食品サンプル講座報告

7月8日東京イースト21出展レポ

7月8日(日)

東陽町の東京イースト21で行われたクラフトマーケットに出展してきました。

毎回雨ばかりでしたが、この日は曇り&晴れ

室内と屋外が選べる状況・・・

どおしよっかな~~~

この後、屋外が控えているので、練習がてら屋外をチョイス☀️

セッティング中に風対策が必要なことに気づき、あわててテープを買いに走る💨

それだけではなく・・・

絵の具も乾燥しちゃうのね😲

勉強になりました~

でも、おかげでニスの乾きは早い。

すぐにお持ち帰りできる状態↓チーズ大好き少年のチーズバーガー🍔

そしてこの日はなんと3歳!という最年少お嬢ちゃんにも作ってもらいました。

3歳でもしっかり筆握って上手に塗っていました。

ありがとうね。

しかし、暑かったです💦

バテますね。

風対策、乾燥対策、暑さ対策をして次回に挑みたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です