軽井沢, 食品サンプル講座報告

9月29日、30日北軽井沢の杜クラフトフェア

北軽井沢の高原に約70組ものアート&クラフト作家が集まる「北軽井沢の杜クラフトフェア」に出展予定だったのですが・・・

予報は台風☔️🍃

最強の雨おんな。

台風まで連れて行ってしましました。

初日雨の中少しだけワークショップをやったのですが、次第に強くなる雨、凍える寒さで、翌日は中止。(11年間やっていて初めての事だったそうです。やっぱり私が台風まで持ち込んだ説強し💦)

こんなステキなポスターと会場マップまで用意くださって・・・

テントもご用意いただいたのですが・・・

なので、私も制服着用でがんばったのですが・・

寒さ限界の雨漏り限界で、予定時間より早く引き上げてしまいました。

来年こそはお天気な秋晴れの中、参加したいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です