食品サンプル講座報告

11月11日(日)京急×おおたスイーツマルシェ

11月11日(日)京急×おおたスイーツキャンペーンの一部でスイーツキーホルダーを作るワークショップをやらせていただきました。

未だかつて経験のない駅の「ホーム」でのワークショップ。

初めて、駅の裏口?を通らせていただきました。

駅のホームというと、こんな感じ。

目の前に電車。発車ベルとか思いっきり聞こえる。

そんな中、ミニパフェキーホルダー製作。

唯一の制服ちゃんと着てきました。

共同出展の食品サンプル自販機シャインさまの販売

そして、なんと!気付かないうちにあこがれの「はねぴょん」と一緒に出展してましたー!

 

と、写真が撮れたのはここまで。

 

これが朝11:00開始時点で、そこから17:00過ぎまでぶっ通しでワークショップしてました。

飲まず食わず、ずっと中腰。

今後はやり方考えないと無理かな〜と思いました。

買っていただいた出店者のカツサンド。食べ損ねたのでお家で食べる図。

お世話になった食品サンプル自販機のシャインさま

日本工学院の職員と学生たち、京急電鉄と大田区の関係者の皆さま

そして、ワークショップを受けてくれた皆さま

どうもありがとうございました。

「楽しかったー」という声を何度も聞けたのが私にとっても力になります。

 

そして、一瞬ですが、ローカルテレビJ:COM大田のデイリーニュースにチラ写りしてました。

(↓画像 J:COM大田 デイリーニュース アプリ「ど・ろーかる」より)

 

最後に、スイーツ号のフォトブース用に貸し出しをしていたスイーツたちが戻りましたので、アトリエの玄関に飾ってみました。これだけ並ぶと華やかです。ぜひアトリエにも遊びに来てくださいね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です