食品サンプル講座報告

10月13日エドロックミュージック&アートフェスティバル

市川えどがわエドロック ピースでロックなエドロック

EDOROCK MUSIC&ART FESTIVAL

2018年10月13日(土) 11:00~16:00

江戸川河川敷大洲2丁目地先(大洲防災公園より徒歩3分)

千葉県市川市の江戸川沿いで行われる音楽とアートの祭典です。

こちらには実行委員のメンバーとして、主にチラシ作成とホームページ(https://edorockart.com)作成で関わらせていただきました。

最初の決起集会があったのは5ヶ月前くらい。

それから実行委員の皆さんは本当に一生懸命開催に向けて頑張っていました。

そして、当日はなんと、どんより曇り(やっぱわたしは雨女なのかーー💦💦💦)途中、小雨が降るトラブルもありましたが、無事終える事ができました。

今回は「自分も楽しみたい!」ので、

初の「全身食品サンプル売り歩き」と「無人展示営業」という方法で挑みました。

まずは無人展示営業ですが・・

こんな感じ。触ってOK。写真もOK。自由に遊んでねーー。

という感じ。

これで放置です。(笑)

だって、お店の人に見られてると子供でも遠慮しちゃうじゃないですかー。

子供たちが面白がって、遊んでくれたらそれだけでいいかなーと思ったのです。

教室の案内が少し減っていたので、持って帰ってくれたり、URLをメモしてくれてたらそれで良いのです。

そして、全身食品サンプルは・・・

うわー恥ずかしい・・・

でも、これなら移動できるしってことで・・・

この格好のまま、ゆるキャラと遊んだり。

ライブ観たり、ご飯食べたり。

いつもの出展よりもゆる〜く自分が楽しむことができました。

そして何よりも、たくさんの人たちとお会いしました。

このご縁を大切にしていきたいと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です